HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 無欲なミミック-エンプティ

無欲なミミック-エンプティ

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


無欲なミミック-エンプティ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/チューナー】 ミミック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 0
4 4
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドの表側表示モンスター1体のコントロールを相手に移し、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●お互いに相手の手札を確認し、その中から1枚選んで墓地へ捨てる。その後、お互いに自分のデッキから1枚ドローする。 ●お互いは2000LP回復する。
何も入っていない箱に擬態し、フタを開けて冒険者を待つ変わり者。実は誰かが宝物を入れたらそのまま横取りしようという算段であるが1000年もの間放置されている。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/02/27 22:01



備長炭18
「無欲なミミックカード。
相手にモンスターのコントロールを渡した上で、お互いにとっていい事を行う。まさに無欲。(←ここ重要)
ちなみに、チューナーにしたのはサーチできるようにしてみたかったからです。
おそらくですが、このカードを使用する場合はライフ回復の方が多く使用されるでしょうね。

とりあえずミミックカードはこれで終わろうと思います。」(2018-02-27 22:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー