HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウィンドスター・ドラゴン

ウィンドスター・ドラゴン

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


ウィンドスター・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スター・ドラゴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
チューナーモンスター1体+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このモンスターがシンクロ召喚に成功した時、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。その後、シンクロ素材としたモンスターが全て風属性だった時、シンクロ素材としたチューナー以外のモンスターの数まで、フィールドのカードを持ち主の手札に戻すことができる。②:このモンスターの効果でフィールドのカードを手札に戻した時、手札に戻したカードの種類によって、以下の効果を得る。●モンスター:手札に戻したモンスター1体の元々の攻撃力分、このモンスターの攻撃力をアップする。●魔法:このモンスターが攻撃する時、相手は魔法・罠を発動できない。●罠:このモンスターは、2回攻撃ができる。
作者 作成日時
イクスさん 2018/02/25 20:50



イクス
「遊戯王EXS一話で名前だけ出ており、第八話でお披露目された、知多泉のエースモンスター。普通にシンクロ召喚しただけでは1枚しかバウンスできないが、素材を全て風属性にすると、追加でバウンスができる。
また、バウンスしたカードの種類によって様々な効果を得られるため、適材適所で自分に有利な効果を得られるのも強み。」(2018-02-25 20:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー