HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロードナイト・テラ

ロードナイト・テラ

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


ロードナイト・テラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ロードナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1500
『ロードナイト・テラ』の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから『英雄騎士』と名の付いた魔法カードを1枚手札に加えることができる。②:このモンスターが戦闘・効果で破壊された時、デッキから『ロードナイト・テラ』以外の『ロードナイト』と名の付いたレベル4以下のモンスターを特殊召喚できる。
作者 作成日時
イクスさん 2018/02/25 14:30



イクス
「遊戯王EXS七話で登場した、特殊召喚された時、『英雄騎士』魔法カードをサーチできるかつ破壊されたらリクルートできる『ロードナイト』です。
光属性の『ロードナイト』はこんな風に特殊召喚時に効果が発動するものを作っていく予定です。」(2018-02-25 14:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー