HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レギウォーム・ドミネイトスパークル

レギウォーム・ドミネイトスパークル

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


レギウォーム・ドミネイトスパークル
種類・種族 カテゴリー名
- レギウォーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1度しか発動できず、このカードを発動するターンに自分は攻撃宣言を行えない。①:自分フィールドのモンスターが「レギウォーム」Xモンスター1体のみの場合に発動できる。相手フィールドのカードを3枚まで選んで破壊する。この効果に対して相手は効果を発動できない。
作者 作成日時
げっぱさん 2018/02/25 9:15



げっぱ
「「レギウォーム」サポート5枚目。いつもの条件で相手フィールドを荒らす事ができますが、そのターンの攻撃ができなくなります。相手のチェーン発動を許さないので、効果無効化系の耐性などをガン無視して退かす事ができる点から、確実にそのターンでトドメを刺すためのカードではなく、飽くまで強引なアド取りのためのカードだと理解して使いましょう。」(2018-02-25 09:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー