HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イクスロードナイト・アポロ

イクスロードナイト・アポロ

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


イクスロードナイト・アポロ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ロードナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2100
このモンスターは『英雄騎士への覚醒』でのみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。このモンスターの①②の効果は、1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。 ①:ライフを2000まで支払うことで、このモンスターの攻撃力は、次の相手ターンのエンドフェイズまで払った分だけアップする。②:このモンスターが戦闘を行う時、自分フィールドのこのモンスター以外のモンスターを1体選択して発動できる。このモンスターの攻撃力は、ダメージステップ終了時まで選択したモンスターの攻撃力分アップする。
作者 作成日時
イクスさん 2018/02/24 17:05



イクス
「遊戯王EXS第七話で登場した、地属性の『イクスロードナイト』。とにかく戦闘には強く、ライフポイントを支払って攻撃力を上げたり、ダメージステップで仲間の攻撃力を加えたりと、とにかく正面切っての殴り合いには強い。
テーマは『イクスロードナイトの鉄拳騎士。その拳から放たれる一撃は、自らの命を削り、仲間の力も得る』
実は、同じ話に出た『イクスロードナイト・ディアナ』とは相性が良い。」(2018-02-24 17:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー