HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神曲「魔狼」

神曲「魔狼」

HIROさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


神曲「魔狼」
種類・種族 カテゴリー名
- 神曲
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードはフィールド上に「神曲」がありライフを1500払うことで発動できる。自分フィールドにフェンリルトークン(獣族・闇・星8・攻2500・守2000)を1体特殊召喚する。②:①の効果で特殊召喚されたトークンは相手モンスターを戦闘で破壊したときそのモンスターの攻撃力分LPを回復する。③:①の効果で特殊召喚されたトークンは1ターンに1度、自分のライフポイントが回復した時に発動できる。このカードの攻撃力をその数値分だけアップさせる。④:このカードがフィールド上にある限り①の効果で特殊召喚されたトークンは破壊されず、このカードがフィールドから離れたときこのトークンは破壊される。
作者 作成日時
HIROさん 2018/02/23 17:58



HIRO
「神曲15枚目で効果は相手モンスターを戦闘破壊時その攻撃力分ライフを回復する効果とライフ回復したときその分だけ攻撃力を上げる効果を持っています
②と③は連動していますがライフ回復のカードを使うことで③だけでも狙っていけます、破壊体制もあるのでソウル・マリオネッターより使いやすいか?」(2018-02-23 17:58)

HIRO
「画像が表示されてませんが一応永続魔法です」(2018-02-23 17:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー