HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダブリン・エブリディライフ

ダブリン・エブリディライフ

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


ダブリン・エブリディライフ
種類・種族 カテゴリー名
- ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドに「Daメイド」モンスターが存在する限り、フィールドのこのカードは他のカードの効果を受けない。 ②「Daメイド」モンスターの効果のうち相手がいずれか1つを選択する場合、相手は代わりに自分に選択させてもよい。そうしなかった場合、自分はデッキから1枚ドローできる。この効果によるドローは1ターンに1度しかできない。 ③自分フィールドに「Daメイド」モンスターが存在しない場合、墓地のこのカードをデッキに戻して発動できる。デッキから「Daメイド」モンスターカード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/22 18:45



kaTe
「 変わらない日常。

 Daメイドとの信頼関係ができてきたおかげで、メイドがいい感じに動いてくれたり、こちらも適当な動きやダメイドっぽさを見て逆にいい雰囲気になったりします。  日常が失われても、メイドがそばにきてくれます。

 とりあえず妄想が一段落したので、ひとまずこれで「ダブリンメイド」完成とします。もし他にこんな子がいてほしい等の案がありましたら、追加してくださってもかまいません。
 では見てくださった方、ありがとうございます!」(2018-02-22 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー