HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > イクスロードナイト・ディアナ

イクスロードナイト・ディアナ

イクスさん の作成したオリジナルカードです。


イクスロードナイト・ディアナ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/融合/効果】 ロードナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 1800
このモンスターは『英雄騎士への覚醒』でのみ、エクストラデッキから特殊召喚できる。 ①このモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時、破壊したモンスターの攻撃力分の数値分ライフを回復できる。②:1000ポイントライフを支払い、相手モンスターを1体対象として発動できる。ことで、相手モンスターの攻撃力・守備力をターン終了時まで0にする。この効果は相手ターンにも発動可能で、1ターンに1度しか発動出来ない。③:このモンスターが破壊された時、このモンスターの攻撃力分自分のライフを回復する。
作者 作成日時
イクスさん 2018/02/22 18:26



イクス
「遊戯王EXS第七話で登場した、白き月の『イクスロードナイト』。自分の効果でライフを支払って相手を弱体化させ、自分の効果でライフの損失を補うことができる。
テーマは、「月の女騎士。命を削り、命を得る」」(2018-02-22 18:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー