HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブルートフォース・アタック

ブルートフォース・アタック

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


ブルートフォース・アタック
種類・種族 カテゴリー名
- サイバース族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このターン、フィールドのサイバース族モンスターが戦闘を行う場合、その戦闘を行うサイバース族モンスターはダメージステップ終了時まで自身以外の効果を受けず、攻撃されたモンスターはダメージステップ終了時まで効果が無効化される。 ②:自分フィールドのサイバース族モンスターが戦闘で破壊されたターンのエンドフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分の墓地のこのターン戦闘で破壊されたサイバース族モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/22 13:06



グレイ
「ブルートフォースとは暗号を解読する手法のひとつだそう。
サイバースが戦闘する場合、サイバースは他のカードの効果を受けず、攻撃対象となったモンスターは効果が無効化されます。
使いにくいですが、自分が高い打点のサイバースを使う場合の保険に使ったりいろいろ使えます。
さらにエンドフェイズに墓地から除外することで破壊されたサイバースを回収できます。あって損はないでしょう。」(2018-02-22 13:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー