HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 牡牛の石化像

牡牛の石化像

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


牡牛の石化像
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 底皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードの②の効果は同一チェーン中に、このカード名及び複数回同名カードの効果が発動されている場合には発動できない。①:このカードの種族は、フィールド・墓地に存在する限り爬虫類族になる。②:このカードがデッキから墓地へ送られた場合、相手フィールドのセットカード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻す。この効果が「石化像」モンスターの効果の発動にチェーンして発動された場合、以下の効果を適用する。●このカードの発動時に積まれているチェーン数と同じ数まで、除外されている裏側表示の自分のカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
Merlionさん 2018/02/21 18:47



Merlion
「ベイブレードの所為でダークブルしか思い出せないのが憎い。
エウロパに迫るゼウスの神話を付属される星座なんですけれど、(ゼウス)お前そんなのばっかだな」(2018-02-21 18:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー