HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダブリン・カウント100

ダブリン・カウント100

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


ダブリン・カウント100
種類・種族 カテゴリー名
- ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①以下の効果のうちいずれか1つを選択して発動できる。 ●自分フィールドのモンスターを任意の数選んでエンドフェイズまで除外する。 ●相手フィールドのモンスター1体を選んでエンドフェイズまで除外する。その後、相手は自身のフィールドのモンスターを任意の数選んでエンドフェイズまで除外できる。 ②このカードの①の効果で除外されたモンスターの攻撃力・守備力は、フィールドに戻った時に700アップする。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/21 4:28



kaTe
「 いわゆる「肩まで浸かって百数えて」というあれです。
 メイド達にお風呂休憩を与えるか、客人をお風呂に案内します。基本的には客人には広々と入浴してもらいたいのですが、本人が望むのであれば、客人みんなで一緒に入ってもらいます。
 作ってから気づきましたが、ダメイドっぽい要素がないカードですねこれ。」(2018-02-21 04:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー