HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抹殺神の邪使

抹殺神の邪使

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


抹殺神の邪使
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 イレイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
①:自分の手札・フィールドからこのカードを含む闇属性3体をリリースして発動できる。デッキから「邪神イレイザー」1体を召喚制限を無視してリリース無しで召喚する。この効果を発動するターン、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。 ②:自分の「邪神イレイザー」が破壊されたターンに発動できる。墓地のこのカードを含む「抹殺神の邪使」3体を相手フィールドに特殊召喚し、その破壊された「邪神イレイザー」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/21 2:28



グレイ
「イレイザー専用サポートその2。
手札か場の闇属性3体により、デッキから直接イレイザーを召喚できます。
さらにイレイザーが破壊されたターン同名カード3枚を相手の場に特殊召喚することでイレイザーを復活させられます。うまく3000ダメージを与えてやりましょう。」(2018-02-21 02:28)

Hakusi
「イレイザー様に奇襲性を与えてくれる頼もしい信徒!最近の特定のカードのみがフィールドにいる時の効果やそもそもの横の展開を止めることも出来ますね。
イレイザー様「私は何度でも蘇る!!」」(2019-11-28 18:37)

グレイ
「>Hakusiさん
コメントありがとうございます。
①はコストが重く、②は墓地に3枚も必要なので使えるかどうかはちょっと怪しいんですけどね。
とはいえ①はこのデッキと相性がいいバオバブーンなんかで嵩ましできるので意外となんとかなる。」(2019-11-29 03:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー