HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レギウォーム・シャイニングバース

レギウォーム・シャイニングバース

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


レギウォーム・シャイニングバース
種類・種族 カテゴリー名
- レギウォーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドのモンスターが昆虫族モンスター1体のみの場合に、自分の墓地の「レギウォーム」Xモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、自分フィールドの昆虫族モンスター1体とこのカードをX素材として特殊召喚したモンスターの下に重ねて置く。
作者 作成日時
げっぱさん 2018/02/20 11:18



げっぱ
「「レギウォーム」サポートカード4枚目。条件付きですが墓地へ行った「レギウォーム」Xモンスターを蘇生し、X素材を補給します。
その性質から自分のターンで発動しても良し、相手ターンにサクリファイスエスケープに使っても良し。「フォウトレス」や「ドラゴン」の効果を発動できるようになるのは「エクシーズ・リボーン」にはない利点です。が、小回りが利くのとボードアドバンテージを失わない点であちらの方が上なので、「レギウォーム」カードである事とより多くX素材を補給できる事を差別化点としましょう。」(2018-02-20 11:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー