HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 航空戦型 バグロス

航空戦型 バグロス

チーズはんぺんさん の作成したオリジナルカードです。


航空戦型 バグロス
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 第84回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1600
このカードは通常召喚できない。自分のフィールド上で表側表示の『陸戦型 バグロス』と『航空戦型 バグロス』以外の風属性モンスター1体を手札に戻すことでのみ、手札・墓地から特殊召喚することができる。①:このカードが特殊召喚に成功した時、相手のフィールド上のカードを1枚墓地に送る。②:相手フィールド上の表側表示モンスターが全て風属性以外の場合、このカードは相手プレイヤーを直接攻撃できる。その直接攻撃で相手に与える戦闘ダメージは半分になる。③:このカードが戦闘を行ったターンのバトルフェイズ終了時に発動する。このカードを墓地に送る。
作者 作成日時
チーズはんぺんさん 2018/02/17 18:30



チーズはんぺん
「元カード『陸戦型 バグロス』
水陸両用などいるのになんでその後が・・・・・
と思い採用した次第です。手札か墓地にいれば風属性とともに合体をしてくれます。手札に戻してSSなので出しやすい・・・・・かも?場を荒らしてバグロスで勝利を目指せ!(無理」(2018-02-17 18:30)

ター坊
「水陸と来てとうとう空を制し始めた。
対象を取らない墓地送りに加え、風属性がいないなら直接攻撃も可能な高性能機…と思いきや突っ込んだら自爆するのか…。」(2018-02-18 10:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー