HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レギウォーム・ブレードジョー

レギウォーム・ブレードジョー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


レギウォーム・ブレードジョー
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 レギウォーム
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 500
①:自分フィールドのモンスターがこのカードのみの場合、このカードをリリースして発動できる。自分の墓地からレベル3「レギウォーム」モンスター2体を選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
げっぱさん 2018/02/16 20:06



げっぱ
「「レギウォーム」モンスター4体目。自身をリリースして墓地のレベル3レギウォームモンスター2体を蘇生できます。このカード自体に戦闘力は期待できず、蘇生したモンスターの効果は例によって無効化されているので、このカードにしろ蘇生したモンスターにしろすぐに素材にしてしまいましょう。
「レギオン・アグレッション」→「クリッカー」で「フローライト」リクルート→「アームドコール」X召喚→このカードリクルート→「アームドコール」リリースで1ドロー→このカードリリースして「クリッカー」「フローライト」蘇生→「フォウトレス」X召喚が序盤の黄金パターンです。

「ブレードジョー」は直訳で刃の牙で、早い話がカミキリムシです。」(2018-02-16 20:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー