HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダブリン・プレーンモード

ダブリン・プレーンモード

kaTeさん の作成したオリジナルカードです。


ダブリン・プレーンモード
種類・種族 カテゴリー名
- ダブリンメイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①デッキからレベル4以下の「Daメイド」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは効果が無効化され、エンドフェイズに持ち主の手札に戻る。
作者 作成日時
kaTeさん 2018/02/16 19:34



kaTe
「Daメイドの日常「私服モード」です。アーシュが洗いすぎたばっかりに着るメイド服がなくなったようです。
デッキのメイドをすぐに呼び出すことができますが、仕事服でないため、力を発揮することができず、すぐに帰ってしまいます。
アーシュ本人とは中々相性がよく、実質モンスターをサーチし、召喚する流れが可能になります。」(2018-02-16 19:34)

にしん
「ダメイドだって休暇が取りたい( というより毎日洗いすぎた結果、メイド服のストックが消えて全部物干し竿という感じか。

緊急出勤によってデッキリクルートできるものの、制約が強いのでアーシュと組み合わせることによって実質サーチ&展開ができ、そこから更に展開が可能。レベル4以下ならだれでもいいので状況に応じて緊急出勤させるダメイドを選ぶことができるのが強みですね。」(2018-02-17 01:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー