HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレアフープ・ジャグラー

フレアフープ・ジャグラー

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


フレアフープ・ジャグラー
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/チューナー/効果】 炎族
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 400
このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分の墓地の炎族モンスター2体を除外して発動できる。自分フィールドに「フレアフープトークン」(炎族・地・星3・攻/守0)1体を攻撃表示で特殊召喚する。この効果の発動後このターン、自分は炎族モンスターしかEXデッキから特殊召喚できない。 ②:自分フィールドの炎族Sモンスターが相手モンスターの攻撃または相手モンスターの効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールドを離れる場合に除外される。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/16 1:06



グレイ
「炎族のチューナー。
墓地の炎族をコストにトークンを生成できるので、1枚でレベル6のシンクロ召喚ができます。ただしそのターンは炎族モンスターしかEXから出せません。OCGの炎族・レベル6のシンクロモンスターはフレムベル・ウルキサスのみですね。
さらに炎族のSモンスターが相手モンスターに破壊されると蘇生できます。炎族のSモンスターが4体しかいないので汎用性は高くないものの、除外される以外は制限がないのでいろいろ素材に利用できます。」(2018-02-16 01:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー