HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レッド・ドラゴンズ・サーモン

レッド・ドラゴンズ・サーモン

HIROさん の作成したオリジナルカードです。


レッド・ドラゴンズ・サーモン
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/ペンデュラム】 第84回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1000
8 8
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分のEXデッキの表側表示モンスターと自分フィールド上のモンスターを合計レベルが8になるように1枚ずつ選択する、選択したモンスターを墓地に送りPゾーンのこのカードを特殊召喚する。
王者の切身、今食卓に列をなす。天地鳴動の市場価格を見るがいい!
作者 作成日時
HIROさん 2018/02/15 19:56



HIRO
「こんばんは今回のテーマが「通常モンスターの魔改造」とのことなので一時期暗黒界最強であったジェノサイドキングデーモンを(元)キングの魂と融合してみました
効果はEXデッキとフィールド上のカードを合計8レベルになるように墓地に送る事で自身を特殊召喚できる効果です、ダークブルムと適当なレベル4モンスターが妥当なところか?
……だが一番のセールスポイントは色々とおかしいフレバーテキストの存在だろう、(元)キングの魂の召喚口上を改変したらこんなことに……」(2018-02-15 19:56)

HIRO
「ジェノサイドキングデーモンじゃなくてジェノサイドキングサーモンだった……」(2018-02-15 20:10)

ファンデッカス4号
「ジェノサイドキングデーモンより強いことで有名なジェノサイドキングサーモン。暗黒海とは一体!?
フレーバーテキストのセンスに脱帽。EXデッキのカードを消費できるのは何気に役立ちそう。

しかし攻守に何かネタはないんだろうか(わからないだけかもしれない)」(2018-02-15 20:28)

ター坊
「脳内再生余裕なテキストがgood。
擬似的なシンクロのような特殊召喚効果を持つモンスターで食卓(フィールド)に並べましょう。」(2018-02-15 20:45)

強制脱出ゲーム装置
「是非食べたいです。でも市場価格が天地鳴動する程だから、入手し難そうですね。」(2018-02-15 22:14)

HIRO
「ファンデッカス4号さん、ター坊さん、強制脱出ゲーム装置さんコメントありがとうございます

ステータスについては元ネタが帝と同じステータス持ちなためこっちは最上級帝と同じにしました、おかげで一部のサポートと競合できます
EXデッキを消費できるのはやっぱいいですね
市場価格については素のステータスがグラファを超えてるため補助なしだと暗黒界の連中では狩れませんからね、相当な珍味でしょう」(2018-02-17 16:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー