HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爆走霊輪ギガスレット

爆走霊輪ギガスレット

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


爆走霊輪ギガスレット
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 爆走霊輪
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2800
①:自分フィールド・墓地のこのカード以外の「爆走霊輪」モンスターの数により、アドバンス召喚したこのカードは以下の効果を得る。●2体以上:このカードの攻撃力は、自分の墓地の「爆走霊輪」モンスターの数×300アップする。●4体以上:このカードが召喚・反転召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札及びフィールドのカードを1枚ずつ選んで破壊する。●6体以上:相手フィールドにモンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された場合に発動できる。このターン、相手はモンスターを召喚・反転召喚・特殊召喚できない。●8体以上:自分の墓地のアンデット族モンスターの数までフィールドのカードを対象として発動できる。そのカードを除外する。「爆走霊輪ギガスレット」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/13 12:40



グレイ
「ゴーストライダーのエース(?)。アドバンス召喚している場合に限り、場と墓地にゴーストライダーが増えると効果が増えます。
2体以上で打点アップ、4体以上で劣化トリシューラ、6体以上で相手の場の召喚をターン1に限定、8体以上で場のカードをまとめて除外できます。正直アドバンス召喚さえ成功すればクソ強い。」(2018-02-13 12:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー