HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 皇国の統帥機関

皇国の統帥機関

RRRさん の作成したオリジナルカードです。


皇国の統帥機関
種類・種族 カテゴリー名
- 皇国の
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「皇国の統帥機関」は自分フィールド上に1枚しか存在できない。(1):自分フィールド上に存在する「皇国の」と名のついたモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地に送る度にこのカードに戦果カウンターを1個置く。(2):自分フィールド上に存在する「皇国の」と名のついたモンスターが自分のカードの効果で破壊され墓地に送られる度にこのカードに戦果カウンターを1個置く。(3):自分フィールド上に存在する「皇国の」と名のついたモンスターが相手によって自分フィールド上を離れる度にこのカードに乗っている戦果カウンターを1個取り除く。(4):このカードに乗っている戦果カウンターの数によって、以下の効果を得る。●1個以上:このカードは破壊されず、相手の効果の対象にならない。●3個以上:自分フィールド上に存在する「皇国の」と名のついたモンスターは、このカードに乗っている戦果カウンター1個につき、攻撃力・守備力が1
作者 作成日時
RRRさん 2018/02/12 11:49



RRR
「大本営をモチーフとしています。「皇国の」のエンジンとなるカードです。戦果を上げることで得られる効果が増えていきますが、相手によって除去されるとカウンターが減ります。自壊効果を使って避けていきましょう。5個以上を維持させたいところ。」(2018-02-12 11:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー