HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 吸血鬼の栄光

吸血鬼の栄光

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


吸血鬼の栄光
種類・種族 カテゴリー名
- ヴァンパイア
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。デッキからレベル5・6の「ヴァンパイア」闇属性モンスター1体を選んで特殊召喚する。この効果を使用するターン、自分はアンデット族モンスターしか召喚・特殊召喚できない。 ②:自分スタンバイフェイズに墓地に存在するこのカードを除外して、自分の墓地の「ヴァンパイア」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2018/02/11 9:26



青眼の使徒
「ヴァンパイア新規2枚目です。
①の効果はヴァンパイア版のヒーロー・アライブといった感じです。
②の効果は自己再生効果が使えなかったヴァンパイア・ロードやカース・オブ・ヴァンパイアを蘇生できればな、と思って付けました。」(2018-02-11 09:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー