HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 精霊の祈り歌

精霊の祈り歌

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


精霊の祈り歌
種類・種族 カテゴリー名
- 第83回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「神蝶モルフォス」の降臨に必要。 ①自分の手札、フィールド上からレベルの合計が8以上になるようにモンスターをリリースし「神蝶モルフォス」を儀式召喚する。②相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札のこのカードを相手に見せることでデッキから「神蝶モルフォス」1体を手札に加えることができる。この効果を使用したターン、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚出来ない。
作者 作成日時
いちごTさん 2018/02/11 9:11



いちごT
「神蝶モルフォスの儀式魔法です。自分がピンチの時はすぐさまモルフォスを呼ぶことができます。
古くはザ・ピーナッツ。新しいとこだと長澤まさみが有名でしょうかね。地球に危機が訪れる時、精霊の祈りは歌となり神蝶は誕生します。
僕は映画の見過ぎか、あの印象的な歌を歌詞を見ずに歌えたりします。」(2018-02-11 09:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー