HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 琥珀虫 アスロプール

琥珀虫 アスロプール

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


琥珀虫 アスロプール
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/リンク/効果】 琥珀虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2000 -
「琥珀虫」モンスター2体以上 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できず、この効果を発動したターン自分は 「琥珀虫」カードしか発動できない。①:このカードがリンク召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキから岩石族モンスター1体を選択し、手札に加えるか自分フィールドに特殊召喚する事ができる。 ②:このカードのリンク先のモンスターの数によって以下の効果を得る。●2体以上:このカードの攻撃力は、リンク先のモンスターの攻撃力の合計の半分アップする。●3体:このカードは効果では破壊されない。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/02/10 1:17



備長炭18
「琥珀虫リンクかつアースロプウレア(でかいムカデ)モチーフのモンスター。
基本的には①の効果を使い捨てるか、グラスバーグで相互リンクして最短エクストラリンクする。」(2018-02-10 01:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー