HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白鷺の妖城主 刑部姫

白鷺の妖城主 刑部姫

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


白鷺の妖城主 刑部姫
種類・種族 カテゴリー名
【妖族/儀式/ペンデュラム/効果】 第83回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1000 1000
7 7
①:Pゾーンのこのカードは相手のカード効果では破壊されない。 ②:お互いのメインフェイズ1でのみ発動できる。このターン、特殊召喚したモンスターの効果は無効となり、元々のカード名として扱わない。
「魍魎跋扈白鷺城」で降臨。 ①:このカードの儀式召喚に成功した場合、相手の手札を確認する。その中の1枚を選び、このカードはデュエル中そのカードとしても扱う。 ②:1ターンに1度、デッキからカードを1枚送り発動する。このカードはデュエル中そのカードとしても扱い、このターンお互いに受けるダメージは0となる。この効果は相手ターンでも発動できる。 ③:4枚以上のカードとして扱うこのカードが戦闘・効果によりフィールドを離れた場合発動できる。自分の空いているPゾーンにこのカードを置く。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/02/09 22:32



EXデッキ焼き
「このコンテストの主役となる儀式モンスター「刑部姫」です。
刑部姫の伝説は妖変化の話が多いので、何度も名前が変化するモンスターとなりました。」(2018-02-09 22:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー