HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異国の宣告妖精 バンシー

異国の宣告妖精 バンシー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


異国の宣告妖精 バンシー
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エレメント/効果】 エレメントモンスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1600 1600
エレメント素材:闇属性モンスター1体
レベル5以下の闇属性のモンスター このカードがエレメント召喚に成功した時、相手フィールド上の全てのモンスターを守備表示にする。この効果に対し、相手はカード効果を発動できない。①:1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動する。相手モンスターに嘆きカウンターを1つ置く。このカウンターが置かれている限り、相手はエンドフェイズごとに1000LP失う。②:このカードがフィールドから離れた時、このカードのエレメント素材となったモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/02/09 20:00



ヒラーズ
「グレイさんのエレメントモンスターを作ってみました。勝手に作ってすいません!
試作段階ですが、コメントをもらえると嬉しいです。」(2018-02-09 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー