HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > W・HERO The・ONE

W・HERO The・ONE

mckyyさん の作成したオリジナルカードです。


W・HERO The・ONE
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/リンク/効果】 HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3500 -
「HERO」モンスター3体以上 このカード名の(2)の効果はデュエル中に1度しか使用できない。(1):1ターンに1度、EXデッキの「HERO」融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターにカード名が記されている融合素材モンスターをデッキから墓地へ送って発動できる。そのカードをこのカードのリンク先に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの攻撃力・守備力は0になり、効果は無効化される。(2):このカードのリンク先の「HERO」融合モンスター1体を対象として発動する。このターンのエンドフェイズまでこのカードは対象モンスターと同じ効果を得る。(3):フィールドのこのカードを除外して発動できる。墓地から「HERO」融合モンスター1体を融合召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
mckyyさん 2018/02/09 10:12



mckyy
「全てのヒーロー達が今一つとなりて世界に平和をもたらせ!」(2018-02-09 10:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー