HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 覚醒風竜姫 ラズベリアW

覚醒風竜姫 ラズベリアW

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


覚醒風竜姫 ラズベリアW
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ドライヴ/効果】 ドライヴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2800 2000
【D条件】自分フィールド上に攻撃力1500以上のドラゴン族モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時、ダメージ計算終了時にそのモンスターをD素材としてD召喚する事ができる。
このカードがD召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカードを全てデッキの1番下に戻す。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分は800LP回復する。②:このカードは相手のカード効果を受けない。③:1ターンに1度、自分フィールド上に存在するこのカード以外のカードを手札に戻して発動する。相手の手札、または相手の魔法・罠ゾーンにセットされたカードを全て確認し、元に戻す。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/02/08 20:55



ヒラーズ
「風属性版のラズベリア。
本家には劣ってしまうが、バウンス効果を持ったドライヴモンスターとなった。」(2018-02-08 20:55)

ウィルプス
「本家ラズベリアを大きく上回るとんでもない強さですね・・・
登場時に全デッキバウンスに加えて相手のカード効果をうけつけない、召喚がバトルフェイズ中なので確実に2800ダメージが稼げます。そのうえ戦闘以外で除去ができないのでこれはもう出したら勝ち確定。だれがどうみても最強のカードですありがとうございました
(2018-02-08 21:56)

ヒラーズ
「ウィルプスさん、コメントありがとうございます。」(2018-02-09 08:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー