HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アームフォール・フェネクス LV3

アームフォール・フェネクス LV3

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


アームフォール・フェネクス LV3
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 LV
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1000
①:自分の手札・フィールドの機械族モンスター1体をリリースする事で、このカードは手札から特殊召喚できる。 ②:このカードがモンスターと戦闘を行ったダメージ計算後に発動できる。その相手モンスターの表示形式を変更する。 ③:自分スタンバイフェイズにフィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。自分の手札・デッキ・墓地の「アームフォール・フェネクス LV6」1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/08 8:34



グレイ
「LVモンスターにも革新が必要だと考えたので蘇生できるLVモンスターにしてみました。制限厳しいんだしこれくらいはね……?
アームフォール・フェネクスは基本的にモンスターの表示形式に関係する効果を持ってます。LV3は戦闘したモンスターの表示形式を変更、まあLV3なのでこんなものです。」(2018-02-08 08:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー