HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異界勇者ネオ・トランス

異界勇者ネオ・トランス

ポクテさん の作成したオリジナルカードです。


異界勇者ネオ・トランス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/儀式/効果】 第83回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 200
「勇者召喚の儀式」により降臨。このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがモンスター2体以上をリリースして儀式召喚に成功した場合に発動できる。その儀式召喚のためにリリースしたモンスターを2体まで選んで墓地から特殊召喚する。この効果の発動後、ターン終了時までこのカード以外の自分のモンスターは直接攻撃できず、自分はモンスターを特殊召喚できない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。③:このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。この効果を適用したターン、このカードの攻撃力は1000アップし、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。
作者 作成日時
ポクテさん 2018/02/07 19:46



ポクテ
「魔法剣士ネオはごく平凡な4階級魔法使い、具体的には攻撃力1700ぐらいの通常モンスター。
いつか大成することを願いつつも今日もストレージ警備員のバイトをしてなんとなく日々を過ごしていた。

しかしある日ネオは異世界の勇者召喚に巻き込まれ異世界に飛ばされてしまった!
そして王様から言い渡されたのは魔王討伐の依頼。
元自分と同じ世界の住人でありながら女を追いかけまわして異世界までやってきたあげく、振られたことで闇落ちしてしまった変態ストーカーこと漆黒の魔王グレファーの討伐依頼であった!

果たしてネオは仲間たちとともに魔王グレファーを討伐し、無事元の世界に戻ることができるのか!
魔法剣士ネオの戦いはこれからだ!!」(2018-02-07 19:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー