HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光虫回路

光虫回路

ニャソさん の作成したオリジナルカードです。


光虫回路
種類・種族 カテゴリー名
- 電子光虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①③④の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから昆虫族・光属性・レベル3モンスター一体を特殊召喚できる。②:自分フィールドの昆虫族・光属性モンスターは相手の効果の対象にならず、相手の効果では破壊されない。③自分フィールドの昆虫族Xモンスター1体を対象として発動できる。このカードをそのモンスターの下に重ねてX素材とする。④このカードが墓地に存在し、自分フィールドに昆虫族モンスターが特殊召喚された場合に発動できる。このカードを自分フィールドにセットする。
作者 作成日時
ニャソさん 2018/02/07 13:47



ニャソ
「壊れテーマ(十◯獣)やリンクモンスターによる、電子光虫への冷遇に続く冷遇……
はよ救済求む‼︎ って事で思いつきで作ってみました
これでも謙虚に、ぶっ壊れない程度に出来たと思います」(2018-02-07 13:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー