HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PAS:秘儀宝珠の緊急儀式

PAS:秘儀宝珠の緊急儀式

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


PAS:秘儀宝珠の緊急儀式
種類・種族 カテゴリー名
- PAS儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「秘儀宝珠」儀式モンスターの降臨に必要。①:儀式魔法カード・儀式モンスターの効果の発動または効果によって、儀式魔法カードを選択する・選ぶ・対象とする際、このカードを儀式魔法カードとして扱って良い。②:自分フィールドのモンスターを全てデッキ・EXデッキに戻して発動できる。そのデッキに戻したモンスターのレベル・ランク・リンクの数値の合計以下の、「秘儀宝珠」儀式モンスターまたは「儀式の伝道師」1体をデッキ・手札・墓地から儀式召喚する。このターンの終了時まで、儀式モンスター以外の自分のモンスター及びこの効果で儀式召喚したモンスターの効果は無効化される。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/02/05 19:14



強制脱出ゲーム装置
「「PAS」兼「秘儀宝珠」の儀式罠です。

主に場を空ける為の効果であり、また「儀式の伝道師」のカード名が記されていることが特徴です。
伝道師は過去に投稿したモンスターですが、現環境に合わせてこの度リメイクしようと思います。」(2018-02-05 19:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー