HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 秘儀宝珠-地

秘儀宝珠-地

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


秘儀宝珠-地
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/儀式/効果】 PAS儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 200 200
「PAS:秘儀宝珠の儀式」により降臨。①:手札のこのカードを除外し、デッキから1枚ドローし発動できる。このターン自分は素材を用いて特殊召喚できない。そのドローしたカードの種類で「秘儀宝珠-地」以外の以下のデッキのカードを手札に加える、または手札を全てデッキに戻す。●モンスター・魔法:儀式魔法とそれにカード名が記された地属性儀式モンスター各1枚●罠:地属性儀式モンスター1枚
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/02/05 15:08



強制脱出ゲーム装置
「新儀式カテゴリ「秘儀」です。
といっても、今は「PAS」カテゴリの方がメインですので、こちらのカード投稿は少しずつとなりそうです。

この「秘儀宝珠」シリーズも儀式の汎用カードとして作成しました。対応する儀式罠に記された6属性の宝珠は、属性が異なる他は効果が同じものを想定しています(今後変更がないとは言っていない)。発動時にドローすることが効果の特徴です。」(2018-02-05 15:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー