HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 忍法 口寄せの術

忍法 口寄せの術

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


忍法 口寄せの術
種類・種族 カテゴリー名
- 忍法
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の②③の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:「忍法 口寄せの術」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。 ②:自分フィールドの「忍者」1体をリリースし、そのモンスター以外の自分の墓地の「忍者」モンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた場合にそのモンスターを破壊する。 ③:②の効果で特殊召喚したモンスターが相手によって墓地へ送られた場合、魔法&罠ゾーンのこのカードを墓地へ送ってこの効果を発動できる。発動時にリリースした「忍者」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/02/05 8:50



グレイ
「口寄せの術は動物を使役する術ですが、あえて本来の意味の口寄せで。
墓地の忍者を復活させます。さらに相手に墓地送りにされるとリリースしたモンスターも戻ってきます。」(2018-02-05 08:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー