HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クイズ・キングダム・スコアペナルティ

クイズ・キングダム・スコアペナルティ

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


クイズ・キングダム・スコアペナルティ
種類・種族 カテゴリー名
- クイズ・キングダム
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分フィールドに「クイズ・キングダム」が存在する状態で、相手が「クエスチョン」罠カードの効果でLPを失ったターンに、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを相手のデッキに戻す。
作者 作成日時
げっぱさん 2018/02/01 20:21



げっぱ
「「クエスチョン」罠カードで相手がライフを失ったターンに発動できますが、通常魔法である関係上自分のターンでの除去になります。まあ速攻魔法や罠カードだったとしても「クイズ・キングダム」の効果で発動できないんですけれどね。しかも初見殺しの「ヒア・アドレス」と「リーゾニング」を除けば大概成功しないか運次第の「クエスチョン」罠カードなので、基本的には手札の肥やしでしかないです。」(2018-02-01 20:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー