HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 不調の虹翼

不調の虹翼

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


不調の虹翼
種類・種族 カテゴリー名
- 虹翼
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドの「虹翼」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に戻し、デッキから「虹翼」Pモンスターを1体エクストラデッキに表側表示で送る。
作者 作成日時
にしんさん 2018/02/01 3:31



にしん
「今回はどうやら「虹翼」の1体か舞台が不調のようで・・・その不調の虹翼を撤退させ、代役をエクストラデッキに忍ばせるカード。

罠カードなのでサクリファイスエスケープに使えるし、いざという時のフリチェサーチカードとしても活躍する。不調撤退したカードはP召喚なりできるので召喚時効果や同名じゃないターン1効果を持つ奴を撤退させれば再度利用も可能。

次回は団長の「虹翼」がとあるサーカス団員のカテゴリカードと共演した新エースモンスターの1体を投稿します。」(2018-02-01 03:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー