HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 予告状‐「Get the Jewels」

予告状‐「Get the Jewels」

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


予告状‐「Get the Jewels」
種類・種族 カテゴリー名
- 暁怪盗団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドの「暁怪盗団」モンスター1体を対象として発動できる。このターン、対象のモンスターが相手モンスターとの戦闘で相手に戦闘ダメージを与えた時、相手の手札からランダムに1枚を選択し除外する。この効果で除外したカードが魔法カードの場合、相手に800ダメージを与える。 ②セットされたこのカードが相手の効果で破壊された場合に発動できる。相手は自分の手札からカード1枚を選択し、そのカードを捨てなければならない。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2018/01/31 21:06



ミワイ=ガン
「「暁怪盗団」の予告状シリーズ第一、「宝石の頂戴」。相手にダメージを与えれば相手の宝石(=お宝)を奪うというイメージな感じにしてみました。」(2018-01-31 21:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー