HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怠惰経典神フェニックス・ベルフェゴール

怠惰経典神フェニックス・ベルフェゴール

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


怠惰経典神フェニックス・ベルフェゴール
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/アクセル/効果】 経典
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3600 4800
【A条件】自分フィールド上の「経典」モンスターが相手のカード効果を受けた時、そのカードの効果を無効にして、手札に戻す。その後、エクストラデッキからこのカードをA召喚する。
このカードがA召喚に成功した時、このカードより守備力が低いモンスターを全て破壊する。「経典」モンスターはこの効果を受けない。①:このカードは戦闘では破壊されない。②:1ターンに1度、自分のエクストラデッキに存在する闇属性モンスター1体を選択して発動する。そのモンスターを召喚条件無視して表側守備表示で特殊召喚する。③:自分フィールド上に「憤怒経典神 ドラゴニックサタン」が存在する場合、このカードの属性をエンドフェイズまで、好きな属性に変更する事ができる(ただし神属性は除く)。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/01/30 23:06



ヒラーズ
「追加の経典2枚目。ベルフェゴールの最終形態です。
SSで載ってますが、若干効果が違いますので注意。」(2018-01-30 23:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー