HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹翼の指導者

虹翼の指導者

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


虹翼の指導者
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 虹翼
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1600
8 8
このカード名のカードは自分のPゾーンに1枚しか存在できない。 ①:自分フィールドの「虹翼」モンスターの攻撃力、守備力は300アップする。
このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキ、エクストラデッキから「虹翼」Pモンスターを1体手札に加える。 ②:守備表示のこのカードが相手によって破壊される時、代わりに自分フィールドの表側表示の魔法カードを1枚墓地に送ることができる。
作者 作成日時
にしんさん 2018/01/28 17:07



にしん
「今回は舞台を整えたり演技指導を行う「指導者」。出演者の指導はもちろん、裏方の指導、美術、脚本も担当する所謂総監督っぽいお方。

指導者らしく、サーチ効果と出演者のバフのP効果を持つ。破壊の肩代わりは台本を盾にしているのかもしれない。ドクロバット・ジョーカー枠。

次回は罠カードを挟みます。」(2018-01-28 17:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー