HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼の双頭ゾンビ

青眼の双頭ゾンビ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


青眼の双頭ゾンビ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/融合/効果】 ブルーアイド(風鼠)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1850 1500
「青眼の銀ゾンビ」+「青眼の銀ゾンビ」 (1):このカードの融合召喚に成功した場合、自分の墓地に存在するレベル4以下・守備力1000以下・アンデット族モンスターを2体まで対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(2):このカードは1度のバトルフェイズに2回まで攻撃できる。(3):このカードが戦闘によって破壊された場合、相手モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在するモンスター2体を対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。この効果でコントロールを得たモンスターはカード効果が無効化され、そのモンスターがフィールドで存在する限りアンデット族モンスターとして扱う。
作者 作成日時
風鼠さん 2018/01/27 22:15



風鼠
「青眼の銀ゾンビ融合体。
2体攻撃と蘇生効果を内蔵。
ただ打点は低いため、すぐ他の素材になりそう。
簡易融合でもすぐ出せるため、他のアンデットデッキに簡易融合と一緒に出張も可能?
(2018-01-27 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー