HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スター・プラスター

スター・プラスター

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


スター・プラスター
種類・種族 カテゴリー名
- 未ocg図書館
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド上のLV4以下のモンスター1体をリリースして発動できる。サイコロを1回降り、出た目の数とこのカードの発動時にリリースしたモンスターの元々のレベルの数を合計したレベルのモンスターを手札・墓地から2体まで特殊召喚する。②このカードを除外して発動できる。デッキから「サイコロを振る」効果を持つカード1枚を選択して手札に加える。この効果はこのカードが墓地に送られたターンに発動できない。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2018/01/27 21:32



ミワイ=ガン
「アニメ遊戯王で城之内克也が使用したギャンブルカード。リリースしたモンスターレベル+サイコロの出た目の合計のモンスターを特殊召喚するところを制限。②はサイコロを振るカードをサポート。」(2018-01-27 21:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー