HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラプターズ・アドバーシティ

ラプターズ・アドバーシティ

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


ラプターズ・アドバーシティ
種類・種族 カテゴリー名
- RR
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分フィールドに「RR」カードが表側表示で存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。その攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了させる。その後、フィールドのモンスター1体を選び、そのモンスターの攻撃力を次のターン終了時まで攻撃を無効にしたモンスターの攻撃力分アップさせる事ができる。 ②:自分メインフェイズに、自分のLPが相手より少なく、自分の手札にカードが無く、自分フィールドのカードが「RR」Xモンスターのみの場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから「RUM」速攻魔法1枚を発動する。
作者 作成日時
グレイさん 2018/01/27 20:38



グレイ
「アニメで黒咲が使ったトラップ「逆境」のアレンジ(?)。
表側のRRカードさえあれば発動でき、バトルフェイズまで終わらせます。あとは光子化と同じような感じですね。
さらにライフが負けていて手札がなく場のがRRエクシーズのみのとき、墓地から除外して、デッキの速攻魔法RUMを直接発動できます。めちや強。」(2018-01-27 20:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー