HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神曲楽式「間奏曲」

神曲楽式「間奏曲」

HIROさん の作成したオリジナルカードです。


神曲楽式「間奏曲」
種類・種族 カテゴリー名
- 神曲
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「神曲楽式」カードは自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:このカードを発動時デッキから「神曲」カードを1枚選択して手札に加える。②:ターン終了時このカードを破壊する。
作者 作成日時
HIROさん 2018/01/27 16:53



HIRO
「神曲カード3枚目(ハラショーさんのを加えると4枚目)
カード効果は神曲サーチとターン終了時に自壊する効果です
ちょうどハラショーさんもサーチカードを出しておりますがこっちは魔法カードなので住み分けは出来てる方かと、デッキの性質としてサーチカードは多めに持っておいた方がいいですしね
もちろん場合によっては「間奏曲」→「アリア」→サーチした「神曲」2枚でリンク3のモンスターを召喚するのも手です」(2018-01-27 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー