HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海煌軍ロブスター・キャノン

海煌軍ロブスター・キャノン

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


海煌軍ロブスター・キャノン
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/リンク/効果】 海煌軍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1400 -
攻撃力2000以上のモンスター1体 ①このカードのリンク先に「海煌軍」モンスターが存在する場合、このカードの攻撃力は倍になる。②このカードが相手のリンクモンスターと戦闘する場合、その戦闘で発生する相手へのダメージは倍になる。③このカードが守備モンスターを攻撃した時、攻撃力が相手の守備力を超えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2018/01/24 21:28



ミワイ=ガン
「新シリーズ「海煌軍」。海の生物と武器をモチーフとしたシリーズ。のちに海らしいカードも作ります。
 「ロブスター・キャノン」は、リンク先に仲間がいれば倍、リンクモンスターへの攻撃でも倍、さらに貫通。攻撃重視のモンスター。」(2018-01-24 21:28)

まーらいおん
「てっきり海皇と幻煌龍に何か関係のあるカードかと思った。
蟹なのに、海竜なのか…

とにかくダメージを与えてやるという意思が見えるカード。
多分今後のメインデッキのモンスターによって評価が大きく変わるんだろうな」(2018-01-25 17:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー