HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶海団の襲来

絶海団の襲来

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


絶海団の襲来
種類・種族 カテゴリー名
- 絶海団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のデッキから「絶海団」モンスター1体を手札に加える。その後、この効果で手札に加えたモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つ相手フィールドの表側表示のモンスター1体を破壊できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2018/01/24 20:44



ター坊
「専用の罠でヒーローブラストよりも酷いかも?」(2018-01-24 20:44)

ランペル
「効果がまさしく襲来!といった感じでいいですね。

こうかは非常に強力でフリーで絶海団のサーチが行え、サーチ先の攻撃力以下の表側モンスターの除去ができるため、除去目的に使ってもよさそうなレベル。破壊も任意なため、サーチ目的だけでも使える為非常に扱いやすい罠カード!
昨今は罠は遅い風潮にあるので、少しぐらい強い方が良いのかもしれない…。」(2018-01-26 19:40)

ター坊
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
やっぱり襲来だったら罠かなー、と。罠でも色々オマケがある時代ですからねぇ。」(2018-01-26 22:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー