HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-タイム・フォース

RUM-タイム・フォース

silvarさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-タイム・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはドロー以外の方法で手札に加えることは出来ず、カードの効果によってデッキの一番上に置くことは出来ない。 このカードの発動と効果は無効化されない。 このカードは発動後、墓地に送らずデッキの一番下に戻す。 ①:自分フィールド上のXモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターよりランクの高いXモンスター1体を、選択したモンスターの上に重ねてX召喚扱いとしてEXデッキから特殊召喚する。このカードの効果の発動に対して、相手はカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
silvarさん 2018/01/23 16:11



silvar
「拙作で登場予定だったランクアップマジックです。
サーチ不能+チェーン封じは「時間の流れは操れない」「時間は誰にも止められない」というイメージでした。」(2018-01-23 16:11)

ポクテ
「全てのRUMを過去のものにするほどの恐ろしい性能のカード。
作中でもおそらく逆転のカードとなったのでしょう。
OCGなどを意識したバランスとするならば七皇の剣のようにデュエル中に1度の制限をつけるとちょうどいいかもしれませんね。」(2018-01-23 16:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー