HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PG-RHYTHMG テレパシー

PG-RHYTHMG テレパシー

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


PG-RHYTHMG テレパシー
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 PG(サイコゲーマー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 900 900
このカードは攻撃力、守備力が0以下になっても破壊されない。①:このカードの攻撃力を100下げて発動する。相手が発動した魔法・罠・モンスター効果を無効にして破壊し、除外する。②:このカードが召喚・特殊召喚・反転召喚に成功した時、相手フィールド上に存在する全てのモンスターの攻撃力、守備力を0にする。③:このカードが戦闘で破壊された時、自分に発生する戦闘ダメージは0になる。④:自分フィールド上に「サイコゲーマー」モンスターが存在する時、手札、墓地からこのカードを特殊召喚する。⑤:このカードの攻撃力が1400以上の時、このカードを破壊する。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2018/01/23 14:01



ヒラーズ
「モンスター枠最後のサイコゲーマー。
えげつなさを追加。
このカードの特徴-
出せば恐ろしい効果を発揮するプレイヤー。
しかし、壊獣の対策はできてない模様・・・。」(2018-01-23 14:01)

にしん
「リズムゲーム・・・音ゲーマーかな(

召喚時に相手モンスターの攻守を全て0にし、魔法・罠・モンスター効果を9回無効にできるやばい奴。リスポーンも持っているのでこいつ1人で相手は詰むレベル。いったい彼に何があってこんな効果を持ったのか・・・

現時点まで全く公開されなかった攻撃力が上がるギミック。次回以降で徐々に判明していくのか。ちなみにその表記だと永続魔法・永続罠にも弱かったり。」(2018-01-23 17:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー