HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶海団の旗船シー・レオン号

絶海団の旗船シー・レオン号

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


絶海団の旗船シー・レオン号
種類・種族 カテゴリー名
- 絶海団
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①③④の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードはドロー以外の方法でデッキから手札に加える事はできない。①:このカードの発動時の効果処理としてデッキから「絶海団の旗船シー・レオン号」以外の「絶海団」カード1枚を手札に加える。②:自分フィールドの「絶海団」モンスターは戦闘によって破壊されず、「絶海団」モンスターの戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは半分になる。③:自分のバトルフェイズ中、自分フィールドの攻撃表示の「絶海団」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを手札に戻し、手札から「絶海団」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはターン終了時まで攻撃力が500アップする。④:自分フィールドの「絶海団」モンスターがこのカードの②の効果以外のカードの効果によってフィールドから離れた場合に発動できる。自分はデッキからカードを1枚ドロ
作者 作成日時
ター坊さん 2018/01/22 17:33



ター坊
「そろそろサポート魔法・罠カードも。

シー・レオン号
絶海団が乗る戦艦のような巨大船。機首のライオンの彫像が特徴。動力・装甲・火器等は最新の技術が盛り込まれ、他に類する船がないほど別次元な船。武装面だけでなく広い食堂や住居スペース等、船員のストレスを少なくする工夫もなされている。
(2018-01-22 17:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー