HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 琥珀虫 メロプティ

琥珀虫 メロプティ

備長炭18さん の作成したオリジナルカードです。


琥珀虫 メロプティ
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/効果】 琥珀虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 500
このカード名の②③の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できず、この効果を発動したターン、自分は「琥珀虫」カードしか発動できない。①:メインモンスターゾーンのこのカードは風属性・昆虫族として扱う。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキからこのカード名以外の「琥珀虫」カードを手札に加える。③:手札のこのカードを通常魔法カードとして発動し、以下の効果を適応する。●墓地の「琥珀虫」カード1枚をゲームから除外し、デッキからレベル3以下の「琥珀虫」モンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。
作者 作成日時
備長炭18さん 2018/01/21 12:54



備長炭18
「初投稿カード。
グレートフライが出たので、風属性・昆虫族のテーマを考えてみた。(結果サルベージ効果が無意味に・・どうしてこうなった)
手札から魔法石のように発動し、影霊衣のように回すことが目標。
ちなみにモチーフは蜻蛉から。」(2018-01-21 12:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー