HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 信じる心がアナタの魔法

信じる心がアナタの魔法

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


信じる心がアナタの魔法
種類・種族 カテゴリー名
- パロディ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの②の効果はデュエル中1度しか発動できない。 ①:このカードがフィールドに存在する限り、魔法使い族モンスターの攻撃時、効果に対して相手プレイヤーはカード効果を発動できない。 ②:自分のLPが相手より6000以上少ない場合、発動できる。デッキからカードを1枚ドローし、そのカードは「シャイニイ・アルク」となる。 「シャイニイ・アルク」 通常魔法 自分フィールドに魔法使い族モンスターが1体のみ存在し自分のLPが相手より6000以上少ない場合、発動できる。相手プレイヤーに6000のダメージを与え、このターン自分が受けるダメージは0になる。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2018/01/20 11:04



EXデッキ焼き
「「信じる心がアナタの魔法よ」

あの人の言葉を胸に魔女を夢見る少女は今日も杖を振る。今はまだ出来ずとも、いつかきっとあの人の様な皆をドッキドキのワックワクさせる様な魔法を使えると信じて。
そして、少女は少しだけ大人になり、あの人へ抱いた憧れは目標となった。胸に信じる心を抱いて、彼女は夢への一歩を、今日踏み出す。
 彼女の信じる心と、諦めないひたむきさが、世界を救うのはもう少し後のお話し。

「もう、ルーナノヴァへのバス停ってどこなのよ!?」



オマージュ、というより元ネタを直球にオリカにしました。
元ネタは「リトルウィッチアカデミア」です。久しぶりに夢中になったアニメ作品でした。今でもその熱は冷めてません。2期、どころか朝とかに1年ぐらいやって頂けませんかね?」(2018-01-20 11:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー