HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マラカイボの灯台

マラカイボの灯台

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


マラカイボの灯台
種類・種族 カテゴリー名
- 雷族
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:フィールドの雷族モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。②:自分の雷族モンスターの効果でフィールド上のカードが破壊された場合に発動できる。デッキから1枚ドローする。③:自分フィールドの雷族モンスター1体が破壊された場合に発動できる。破壊されたモンスター以下のレベルを持つ雷族モンスター1体をデッキから手札に加える。
作者 作成日時
Lionさん 2018/01/19 0:39



Lion
「ほぼ1年中雷が降り注ぐ地。カード破壊して手札が増える。おいしい。カード次第でループしそうだけどそこはまあ雷なので。」(2018-01-19 00:39)

グレイ
「マラカイボ、調べてみたらとんでもない場所だったでござる……
雷族を強化しつつ、雷の効果でカードを破壊すればドローができ、雷が破壊されれば未満のレベルの雷をサーチできる。
たとえば電池メン角型を召喚して自壊させるだけで3枚のカードを手札に加えることができるのでなかなか強力なカードですね。②も③も破壊が起こればあとはなんでもいいので自壊で発動できるのはおいしい。」(2018-01-19 08:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー